てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

秋の美術館へ誘う。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。




ごきげんよう、新です。
ブログに載せていないドール写真が溜まっています。ツイッターにUPする事で、『見てみて!可愛いでしょ!』という欲が解消されるのと、『この写真、ブログに載せたっけ?』 と分からなくなっている面もあります(笑)
ツイッターを始めたことで更新されなくなった他所のブログ様が沢山あるのはこういう事なのでしょうか?\(^o^)/
このブログは更新が滞らない様頑張ります!


今回のテーマは美術館。 ガーネット(daydream Coco)と夜霧(daydream Juliet)が訪れました。
SSC_1831.jpg


SSC_0223.jpg
ガーネットをお迎えした頃、このコーディネイトが一番のお気に入りでした。
このお洋服に、デフォルトのアイ、栗色ロングヘア。 なのに何故か、お気に入り程あまりしないのです。勿体無い気がして。


SSC_1830.jpg
夜霧。 今回のメイクはあえて歯を塗りつぶしてあります。

SSC_0222.jpg


SSC_0224.jpg
白い羽根が生えました。 


SSC_0225.jpg
妖精などが集う美術館なのでしょうか。


SSC_0227.jpg


SSC_0226.jpg
秋ももうすぐ終わりです。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/235-eef7e1c7
該当の記事は見つかりませんでした。