てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

バンパネラは夜に潜む

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。





ごきげっむお (TV見ながら打ったらこうなった)
ごきげんよう、新です。 今年ももうすぐ終わりますが、私はこの二か月とても忙しいです。
忙しいと言っても、ほぼ自分の趣味による忙しさなのですが笑

ドールのクリスマスドレス作りや、年賀状、粘土フィギュアも出来れば今年中に完成させたい・・。
職場の先輩からの年賀状イラストリクエスト。去年は千と千尋のカオナシでした。今年はハウルの犬と言っていたので溶けたハウルと、ついでに犬も溶かして描こうと思います。良く描けたら載せます(笑)



ずっと作りたいと思っていた黒マントをこの度手に入れることが出来たので!もちろんバンパネラごっこしました(*^_^*)
やっぱり白肌のランスロット様(TF one-off Louis)の出番です。
SSC_0234.jpg
ぐはぁ 似合う!


SSC_0229.jpg
私がおかっぱ少年好きになったのは絶対アランのせい。あとハクのせい。
(アランはおかっぱでなく、ボブだ。)

SSC_0230.jpg
こういった憂いを帯びた表情はランスロットが一番です。


SSC_0233.jpg


SSC_0231.jpg
暗さを残しつつ、対象がはっきり映るよう撮影するのに大変苦労しました。



O・MA・KE★
SSC_0228.jpg
明るいうちの試し撮り。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/236-0184be42
該当の記事は見つかりませんでした。