てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

彼こそ百面相の名に相応しい。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。



ごきげんよう、新です。
甘いお菓子が家になかったのでココアのスポンジケーキを焼きました。
ケーキに飢えていて、なおかつヤル気がまだあるときはデコレーションもしますが、今回は明日のお休みに備えたお菓子ということで土台だけで十分なのです。
18センチのホールそのまんまお皿に乗っけて、ナイフでちょっとずつ削って食べる。最高。



冬真(TF Kyle開眼)をお迎えしてから十か月。今回8度目のメイク変更を行いました。 「そんなにっ?!(゜o゜)」と思われる方が居るでしょう。私もそう思いますw どうも気になる箇所があると許せなくなっちゃって、えいっと落としてしまうんです。
SSC_0236.jpg


でも彼は、お決まりの鋭いメイクしかしないので大した違いはないんです。 今回変えた理由も、眉のゲジ加減と角度、それとアイシャドウのムラが気になったせい。
SSC_0237.jpg


SSC_0238.jpg
今回こそは!長続きさせたい\(^o^)/

SSC_0239.jpg


SSC_0240.jpg
単にドールのメイクがすっごく楽しいから・・。というのが実は一番の理由かもしれません。

SSC_0235.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/237-f3a53037
該当の記事は見つかりませんでした。