てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。 ④

0   0

ごきげんよう、新です。
もうすっかり寒くなり、常に電気ヒーターを焚いているせいで電気代が夏場より千円高かったです。
これからもっと使うし、ガス代も馬鹿になりませんヽ( ´_`)丿 イヤイヤ


エドワード作り、足の肉付け大体終わりました。
SSC_0412.jpg


でも、戦闘シーンのつもりで作っているのに角度によってはな~んか緊張感無いんですよね。
SSC_0414.jpg
適当に走っているだけ~ヾ(o´∀`o)ノ みたいな(笑)


SSC_0413.jpg
これなんかスキップしてるみたいですもん! 女子かっ!
余りに『これ違う』感が凄いんで、寝る直前折っている方の足を文字通り折って角度修正しました。
ちょっとした角度で、イメージがガラッと変わるので怖いです。


SSC_0415.jpg
靴底もこだわります。 もう少し細かく削るつもり。

SSC_0416.jpg
今回のカツラ。  友人を爆笑させたカツラ。似合うぜ!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/239-9a97ea6d
該当の記事は見つかりませんでした。