てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

童話の国 アリスの兎

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。





ごきげんよう、新です。つい数日前、なんだか何もしたくない日々が続き、粘土も、絵を描くことも、ドールに触ったりもしたくなく・・。
私には滅多に無い、ただTVを見て一日が終わる・・という日が数日ありました。
原因は多分、肉と卵を食べていなかったせいです。これほんと、絶対そう。
それに気づいた日、夕飯をカツ丼にしたらまあ元気になりました(笑) やっぱりタンパク質大事。


元気で無くなる前に、ドール四人を童話の世界風にお着替えさせました。かなり大量に写真を撮ったのでこのテーマで四回に分けます。 この撮影、自宅撮影で最長2時間も撮っていた~(゜o゜)


今回は夜霧(daydream Juliet)。 不思議の国のアリスに出てくるウサギをイメージ。
SSC_0405.jpg
「大変、大変! もたもたしてると遅刻しちゃう。」


SSC_0406.jpg


SSC_0407.jpg
現在BOYメイクな夜霧ですが、やはり目鼻立ちは女の子よりなので大変可愛らしいです。
考えつつ色々組み合わせてこのコーディネイトにしましたが、もう似合いすぎてキュンキュンしすぎて////
目が離せなかった! (親馬鹿です)
髪を下げるか アップにするかかなり迷いましたが結局上げちゃいました。

SSC_0409.jpg
ドレスをガバっと持ち上げてもらうと、絶対領域がチラっ♡    (リスが・・・)

SSC_0410.jpg


SSC_0408.jpg
ウサギ、戦闘態勢です。いつでも行けますです!!



続く♡



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/240-a42c486f
該当の記事は見つかりませんでした。