てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

童話の国 弟を探して・・

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。



ごきげんよう、新です。
突然ですが私が見る夢って、いっつも面白くて現実感が無く、映画を見ている感覚なんです。いつもファンタジーやサスペンス。(ファンタジー脳)  そしてフルカラー。 職場の人が不意に、「カラーの夢を見た時ってヤバいんだって。」と言い出した。
『!?(°_°)  夢ってみんなフルカラーじゃないの!!?』 と、なった訳だ。 その後いろんな人にリサーチした結果、大体モノクロの人カラーの人、半々のようです。 赤だけ着いてるって方も。  あなたはどうですか?



童話の国 第三弾です。

ルースメリー(daydream Sally)
SSC_0393.jpg
「篭の中の弟が逃げ出しました。」

SSC_0395.jpg


SSC_0394.jpg
「窮屈だったのかしら、それとも私が嫌いになったのかしら・・・。」


SSC_0392.jpg


SSC_0401.jpg
「戻っておいで、次はもっと広い篭を貴方の為に用意するから。 」





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/242-d0f25858
該当の記事は見つかりませんでした。