てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
日曜日、友人からメールが入り 「今、マンガ喫茶に居る。」と。 このメールを見た時たまたま私も数年振りにマンガ喫茶に向かっていました。 その子はよその市に住んでいるので当然そこの漫喫だと思いメールを交わしていると、なんと私が向かっている漫画喫茶に居ることが発覚!!!! (゚△゚;ノ)ノ   アンビリーバボー!! お互いびっくりww

急いで向かい、友人にも席を移ってもらい、向かい合わせで座りました(笑) ペチャクチャ話すような場所ではないし、お互い漫画をひたすら読むだけの三時間でしたがなんか楽しかった! (*^_^*) 久しぶりに会えたのも嬉しかったです///

ちなみに私が読んだのは「 少年ノート 」。 絵が大好きで、絵を見るためだけにでも購入したいくらい。
画集出してくれないかしらん・・。迷いなく買うのに。  ポポちゃんだいすき 少年ボブにベスト、ブレザー、ショートパンツにサスペンダーとか俺得すぎ!!(鼻血)



後半 内容ぶっ飛んでましたが(笑) エドワード兄さんの近況です。
SSC_0454_20151117232122291.jpg
長く長くかかった下半身作り。やっと納得できる造形になったので服に入りました。 


SSC_0442_20151117232228e2f.jpg

ベルト部分を作るのが楽しかったです。ベルトからポケットに伸びる銀時計の鎖をどうやって動きをつけるか少々悩みましたが、
細い針金を駆使して上手く表現できました。

SSC_0444_20151117232231ac9.jpg


着色!!
SSC_0450_201511172321191a5.jpg
グッと兄さんらしさがでました。(?)

SSC_0451_201511172321194cc.jpg
服の白線、塗り方が甘いですが赤マントを羽織る前に直します\(^o^)/

SSC_0452_2015111723212035b.jpg
自慢のブーツ。 仕上げに靴底を汚したい。

SSC_0453_2015111723212152b.jpg
カツラも何色にするか迷いましたが・・・ なぜ青を選んだ・・?ベジータ様みたいじゃないか。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/244-7bee4e99
該当の記事は見つかりませんでした。