てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

落書きやっぱり楽しいんだな

0   0

ごきげんよう、新です。
無性にお絵かきしたい時があるんです。 でもいざ描きたいイメージを練って紙に向かうと描けない。 画力が無いから。
そんなときはアレ! 「 無茶苦茶に描き殴る専用スケッチブック~☆ 」チャラら~ン♪
ただ色塗りしたい、とか髪ブワ~って絵が描きたいとか、本当の落書きスケッチブック。 でもこれ大繁盛でもうスペースが無いので買わねばなるめぇ・・。
しかも描き殴った時のほうが良い絵が描けるミステリー。 力むと駄目なんですよね。
 ( ノД`) フニャ!


その中の、最近描いた数点を・・。

『 ナポリたん 』
SSC_0417.jpg
普段殆ど使わない色で髪を塗ろう!ってなって、結果オレンジ。
好きなのに使いどころが分からない。そういうの数本ある。  


『 猫冬真 』
SSC_0418.jpg
我が家のアンニュイ男子、冬真を猫化しました。 ナポリたん描いて楽しくなって、寝なくちゃいけない時間に下絵描き始めたおバカは私。 もちろん寝たの丑三つ時ですよ!!笑



『 セーラームーン 』
DSC_0421+-+繧ウ繝斐・_convert_20151118005935
たぶん美少女戦士セーラームーンSの時の衣装。
アニメしか見てませんが大好きでした。後に入ったキューティーハニーを酷く恨みました(笑)
一番好きなのはスーパーズかな??大人になってDVD借りて見ましたが、(SS~スターズを)セーラームーンって敵が本当に魅力的だと思います。 巴教授とかアマゾントリオとか大好き。


SSC_0440_20151118010010b4a.jpg
記憶を頼りに描いて塗ってしたのでこんなミスww 手袋は白! 修正液でひたすら直しました。
白以外だったらアウトだった!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/245-1652e6df
該当の記事は見つかりませんでした。