てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。 ⑥

0   0

ごきげんよう、新です。


エド作りも終盤、もう楽しくって、仕事中も早く帰って作りたい!夕飯作るのも面倒くさい!という感じ。
髪の毛付けるとグッとそのキャラらしくなるので今から楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノ
もう十二月に入るので、一日お休みして年賀状を集中して描かなくては。 リア友の分は今年ちょっと手抜きになるかもしれん、すまない。



腕に入りました。手の作成は前ほど恐ろしくなくなりました。顔並みに時間かかるし上手に出来ないけど!
SSC_0508_2015112223123619f.jpg
手首から出た針金に刺しました

SSC_0509_20151122231238c15.jpg
ヨッシャ!


SSC_0510_20151122231210277.jpg
手袋と袖も完成。 オートメイルがチラ見えです。 この1cmの部分だけでも楽しかったから、袖破いて丸見えにすればよかったな~!
でもアルがいるし、これでいいか(゚∀゚)


SSC_0512.jpg
上着に入ります。 そしてフードを作るのに髪が邪魔になるので、だいぶ短くカットしました! こういうキャラいますよね笑
初め↓
SSC_0416.jpg



どうだ!
SSC_0518.jpg
せっかく手をかけて作った銀時計チェーンがあまり見えないw

SSC_0519_20151122231130db6.jpg
羽ばたき加減がちょっとイメージと違いますがOKとします~


SSC_0517.jpg


追記に球体関節人形、マラベルをちらっと。






メガネホルダーとして活躍中。 凄く嫌そうな顔になってきた。
SSC_0513.jpg


花のサン・ジュスト様的なガーネット(daydream Coco)笑  (お兄さまへ・・というベルばら作者の漫画キャラクター)
SSC_0448_20151117232149434.jpg



ルースメリー(daydream Sally)はグリグリアイもよく似合う。SSC_0449_20151117232151123.jpg

以上!ヽ(´∀`)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/246-c3680578
該当の記事は見つかりませんでした。