てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。 ⑦

0   0

ごきげんよう、新です。
寒いです、大変寒い。 もう半年も冬いらない\(^o^)/ なのに我が家の備付ガスストーブは、室温が低くならないと点火しないので人間がいくら寒いと嘆いても、自分が寒いと感じない限り温めてくれないのです。酷いよ~。もっと頑張ってくれぃ。


ツイッターの方では完成したエドの写真をすでにUPしていますがこちらはゆったり進行中です(^O^)
SSC_0582_201511262340154dc.jpg
髪の毛を作っているところです。 オールバック!


SSC_0583_201511262340172ae.jpg


SSC_0584_201511262339247af.jpg
かなり面白い。


SSC_0585_20151126233926e06.jpg
かなり珊瑚(笑) カニのハサミともいえる


SSC_0587.jpg
時間をかけて、やっとそれらしいものが出来ました~!

SSC_0588.jpg
うんうん、エドになってきた。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/247-e44ad2e7
該当の記事は見つかりませんでした。