てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。 ⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
最近目に見えて太ってきました(笑)  今日化粧をするのに鏡を見ると、アゴ周辺のお肉が!!
私の特徴としては、夏痩せて冬太る。 冬は特に大晦日に思いっきり好きなだけ食べるので(北海道民は大晦日にご馳走食べる家が多い) もうその辺は受け入れているのですが職場の人に太った太った言われるのは面倒くさいので少々気をつけることにしましょうか。(と言いつつ食生活を変える気はないのであった。)  (なんだそりゃ)


エドワード、 取り敢えず完成しました~ (V)o¥o(V)♡
SSC_0635.jpg


SSC_0639.jpg
ずっと自分の描いた粘土の顔を見ていると、似ているんだか分からなくなってきます。
※たった今、ひっかけて前髪の一部を欠けさせてしまった・・・・・!!\(^o^)/ 着色してごまかそう。
 (それと同時に過去作フォスも倒して右足折れた!形あるものいつか壊れる)


SSC_0640.jpg
髪の色が黄土に寄りすぎてしまいましたが、全体的にくすみカラーなので違和感はあまり無いと・・

SSC_0638.jpg
いつか、プロ並みの造形が出来るようになればな、と思っています。

SSC_0636.jpg


SSC_0637.jpg
納得の靴底。  こだわって作りました。



・・・・そして次回予告。

SSC_0633.jpg
アルホンス!!!  今はロボット兵(ラピュタ)状態。

SSC_0634.jpg
顔は、大変可愛いです。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/248-e2805354
該当の記事は見つかりませんでした。