てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

流し目達人

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます!




ごきげんよう、新です。
早いものでもう師走、部屋のインテリアをクリスマス仕様にするため、仕舞い込んだクリスマス雑貨を出してきました。
ここのところ私は、大きいインテリアをドーンと置くのが好きで、しかしクリスマス用に毎年使っていたものはこまごましたものばかり。 今の自分の趣味とは合わないので殆ど置かず、今年のクリスマス部屋はなんとも質素なものになってしまいました\(^o^)/
買いに行きたいけど、もう仕舞う所ナイ!


我が家の流し目キングをご紹介。
SSC_0576.jpg
冬真(TF Kyle開眼)君です。
人間嫌いだったのがだいぶ柔らかくなったようだ。


SSC_0578_201511262340495e8.jpg
開眼してみたかった。そのままのTF Kyleもとても素敵なのだが、余所の方々のおうちにいらっしゃる開眼Kyleの魅力にやられたのだ。うちにも開眼のこの子がいたらなんて素敵だろうか・・。と。


SSC_0580_20151126234012750.jpg
カスタムって、他にはいない自分だけのドールが作れるから大好きだ。 なにより楽しい。


SSC_0586.jpg
なぁ、そうだろう・・?          (笑)




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/249-05927d8e
該当の記事は見つかりませんでした。