てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

警戒

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。




ごきげんよう、新です。
只今、職場の忘年会から帰ってきました。 300人規模ほどのものなのでホテルで毎年行っています\(^o^)/
なので正装で来るのが決まり。 ・・・・・・のはずですが、なんだか年々ラフな服装の人が増えてきて、今回一番驚いたのがセーターにジーンズ! おお・・ 逆に目立っておった。
年に一度の正装宴会、私は結構気合い入れてお洒落するのが楽しいです(*^^)v 



夜霧 (daydream Juliet) 
SSC_0515.jpg
アイはdaydreamの濃い緑。 この子によく似合います。


SSC_0516.jpg
いろんなメイクを実験するヘッドのはずが、このメイク気に入りすぎて落とせません!(V)o¥o(V)
今のところ直したい部分も無いので勿体無くて・・。


SSC_0514.jpg
可愛い猫ちゃん見つけて『お~よしよし、怖くない』の図。



拍手有難う御座います!よろしければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/251-4c6eea85
該当の記事は見つかりませんでした。