てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

大人になったからこそ三つ編み

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます



ごきげんよう、新です。
あと2週間ちょっとで新年を迎えますね(^O^) 一年ってなんて早いの?ついこの間紅白を見たと思ったら、天野さんのライブでテンションMax楽しんだと思ったら、初のアイドール参加したと思ったら・・・・・ 。 こう思い返すと今年も充実した良い一年でした。
冬真(TF Kyle開眼)が1月に、男の子ボディが5月に、夜霧(daydream Juliet)が10?月に家に来てくれました。

大体一年で二人のペースで増えている・・ あとボディは男の子一人分で購入完全終了のつもりなので(でも白肌が欲しいので他の子と兼用はできなそう)ヘッドはモリモリ増えるかも。末恐ろしい。引っ越さねばもうスペース無い。

正月用に取っておいてある写真が山ほどあるので、実家に帰る前に予約投稿しておかねばね! もう年末本当忙しいよ!




ルースメリー(daydream Sally)
SSC_0774_20151213200706035.jpg
アイはカニスのダークトパーズ。  お気に入りだけど瞳が暗くなりがち。

SSC_0775_20151213200708ffc.jpg


SSC_0776_201512132006240fb.jpg
今年は割と髪が伸びたので、三つ編みダテメガネのコーディネイトにはまっております(新が)。
田舎くっさいけど、なんかいいの。


SSC_0778_20151213200630c09.jpg
北海道の情報番組『どさんこワイド』が、駅前でいつも決まった時間に撮影をしているのでそれにひっそり映り込むのが好きなんですが(笑) そのメガネコーデで映っている私を地元にいる母が見て、「なんだあの田舎娘は」とメールを寄越して来ましたヽ( ´_`)丿


SSC_0777.jpg
職場でも乱馬みたいにしたり、いろいろなバージョンを楽しんでいます笑

ドール全く関係ない三つ編み話で終わった・・・・・Σ(゚Θ゚)




拍手有難う御座いました! よろしければぽちっとお願いします。

☆ 実は最近バナーを次回予告代わりに使っている。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/254-5d6dc9c5
該当の記事は見つかりませんでした。