てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ボディには、限りがございます。

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます




ごきげんよう、新です。
タイトルにあるように、ボディを持っている子たちだけで撮影です。
SSC_0780_201512132006316bd.jpg
ランスロット(TF one-off Louis)      冬真(TF Kyle開眼)

      ルースメリー(daydream Sally)     ガーネット(daydream Coco)

↑ 文字上手く表示されてますか?(^○^)


SSC_0781_20151213200556bb4.jpg
つまり、ボディのない子 夜霧(daydream Juliet)はお留守番なのでした。 
これからヘッドだけ増やしたら全員集合写真というものが撮れないよな。それがさみしいのです。


SSC_0782_20151213200600045.jpg
そうそう、daydreamさんでホリデーイベントがあるようで!!!
去年も同じ時期にイベントが開催され、金額に応じたプレゼントがとっても素敵だったので大きな買い物をするのをグッとこらえ待っていました。他のドールメーカーさんではとっくにクリスマスイベントやウィンターセールをやっているのにデイドリは特に情報もなく、今年はやらないのか・・。予算は次のイベントまでとっておこう。と、諦めかけたとき!  写真のみの告知が・・・!!!



SSC_0785.jpg
しかもRyanの半目、眠り目ですとッ!!?  麗しいじゃないか!(〃ノωノ)
去年の傾向からいって、きっと眠り目はプレゼント限定の非売品に違いない! そしてきっと私、金額届く!

わ、  わ、  わ・・・楽しみ//////
また開眼させたくなったらどうしよう  

SSC_0784_20151213200602931.jpg
取り敢えず、イベントの詳細が公開されるまでムズムズ待つとします。



SSC_0783_201512132005599f4.jpg
カニスアイも数点買いました☆ 後日手持ちの物集めてカニスレポやります      つД`)ノ


拍手ありがとうございました!よろしければぽちっとお願いします!



_(:□ 」∠)_   この顔文字可愛い。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/255-b6165dd6
該当の記事は見つかりませんでした。