てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

MerryChristmas

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます




部屋が寒くて手がかじかみ、タイピングが上手くできませんヾ(o´∀`o)ノ
Merry Christmas★ 新です。
お~寒い、お~寒い・・・。 今年は暖冬だということで皆でこのまま春が来るといいねって話をしていたのに現在窓の外は吹雪です。
やはりそう甘くなかったか・・。


前記事で書いたクリスマスドレスの布が、こんなお洋服になりました。紺になる予定だったがこれはこれで綺麗色。  特に後悔はしていない!
SSC_0933.jpg
ランスロット (TF one-off Louis)
デザインは西野カナさんが去年紅白で来ていた衣装を参考に作りました。
凄く好みだったので絵で描いて取っといてたの。


SSC_0936.jpg
ベージュの睫毛が綺麗


SSC_0934.jpg



SSC_0932.jpg



SSC_0931.jpg
アイはリケさんのセールイベントで購入したカニスのターコイズ。
この色本当に欲しかったので安く手に入ったのは感動!しかも希望サイズがまだあった////



SSC_0935.jpg


良いクリスマスを・・・・。




O・MA・KE★

歴代のクリスマスドレス着用! 
SSC_0937.jpg
去年                     一昨年

粘土とメイクカスタムばかりやっていたので、裁縫の腕は殆ど上がっていません!(笑)
もともと向いていないのです。 でも今刺繍をやってみたくて本屋の刺繍コーナーに入り浸っている。

SSC_0938.jpg
ルースメリー「つい最近このドレス作ってもらったと思ったのに。」
ガーネット「ね。本当に一年ってあっという間だもの。」

SSC_0939.jpg
『来年も、よろしくね!』



よろしければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/258-f5d170c4
該当の記事は見つかりませんでした。