てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

コピックイラスト 色々!

0   0

前のものから最近のものまで、描いたイラストを紹介させてください\(^o^)/☆

 
 星の子ども 
~ふたりでひとりのほしのこどもは うちゅうとこころをかよわせます~
IMGP4089_convert_20140315215847.jpg

三年前のイラストです。前の記事にもこの二人の絵がありますがこちらが先。
そのうち粘土で作ってみたいです。

うちのデジカメは、室内での撮影がどうも綺麗に映らなくて、いつも暗い写真ばかりで申し訳ないです; (@_@)
もしかして新の腕が悪いのか!? 笑



モノクローム
IMGP4091_convert_20140315215937.jpg

三姉妹 ! 二色の絵を描いてみたくてチャレンジしたものです。目を赤くしました。
結構お気に入りの絵です。



ネオブライス / マラベルメロディ
IMGP4093_convert_20140315220041.jpg
今、すっごく欲しいドールさんがいまして!!!!!!!
タカラトミー/ネオブライス  9th アニバーサリードール
マラベルメロディ!!!!!!

ちょっと前まではブライスには全く興味は無かったのですが、ちょっと好奇心でオークションを見たり、
ブライスを所有している方々のブログを拝見させていただいている内に・・・
とっても可愛くなってしまった!!

いろ~~~~んな子をリサーチしている内に、この子!!っていう子が居て、
それがマラベルメロディちゃん!!!  もう雷の衝撃!!

もう物欲止まらなくて可愛くて可愛くてムラムラしちゃって、
それで勢いづいて描いちゃったのがこのイラスト。
八頭身にしましたww  ブライスちゃん三頭身なんだもん。三頭身イラなんて描けないもん。

も~~!! マラベルちゃんピンクいし、ふわふわだし、綺麗な金髪だし、魔法少女だしで
新のツボを突きすぎだよ~・・   背景寂しいので何とかキラキラにするつもりです。



よろしければポチットお願いします♪
粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/26-63905193
該当の記事は見つかりませんでした。