てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 アルフォンスを作る。 ②

0   0

ごきげんよう、新です。

最近、今住んでいる部屋の狭さに嫌気がさし、部屋探しをしています。 (思いついたらやりたくて止まらないタイプ)
3万7千円、駅まで2分、1LDK・・・・。いい部屋を見つけましたが日当たりが・・もしかしたら朝日しか入らないかもしれない。 一度見に行ってみようかと思います。
実家からの引っ越ししかしたことが無いので、何から始めればいいのかさっぱり分からない
\(^o^)/◎



やっと粘土を始めました。しばらくさぼっていたからな!
SSC_1162_2016011522341270b.jpg

SSC_1163_201601152234130bc.jpg
後ろのピロピロ付けた状態

SSC_1164_2016011522332743a.jpg



SSC_1166_20160115223330d06.jpg
はい!!取り敢えず顔のパーツは終わりました。
ちょっと顔幅がおデブ。

SSC_1165_201601152233293a1.jpg

SSC_1167_201601152233327f9.jpg
横顔はなかなかいいですヾ(o´∀`o)ノ


SSC_1169_20160115223246628.jpg

SSC_1168_20160115223333308.jpg
体もだいぶ作りました。腕を早くやってしまいたいけど、先に自立させねば~。


拍手有難う御座いました。
よろしければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/260-7b202e28
該当の記事は見つかりませんでした。