てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 アルフォンスを作る。③

0   0

ごきげんよう、新です。
いよいよアルホンス作りも本格的になってきて、すごく楽しくなってきましたヽ( ´_`)丿★☆

なんだかこの角度、まがい物感凄い。実物は上半身もっとガッシリしてる
SSC_1247.jpg

自立させました。やっと兄弟一つのフィールドに立たせる事が出来た!
台座に打ち付けた釘に、太い針金を固定して、上半身内部の発泡スチロールにブっ刺す!!(笑)
SSC_1248.jpg

中がスチロールなんで、割と軽くて、針金二本でも十分安定。ビヨ~ンビヨンしてて揺らすととても楽しい。
SSC_1250.jpg
身長差がおかしくならない様に足の長さを調節しましたが、実際もっと出来てこないことにはなんとも言えません( ノД`)

SSC_1249.jpg
肉付けしました。粘土節約のため、中に発泡スチロールを混ぜています。
逞しいな!かっこいいぞ!アル!



拍手有難うございました!よろしければぽちっとお願いします。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/262-d23038ed
該当の記事は見つかりませんでした。