てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

冬の贈り物

2   0

ごきげんよう、新です。
1月に入って少し経った頃、以前より交流のある『nebosuke』のkomoさんからとっても素敵な贈り物が届きました。

ドン!!
受け取って、開けてビックリ!手製のドール用ドレス、ドール用の小物、焼き菓子、紅茶、イラストにお手紙が・・!!
SSC_1082.jpg


SSC_1083.jpg
このお洋服は、よくkomoさんちの綺麗なドールさん方が身に着けていて、毎度可愛い可愛いとしみじみ思っていたドレス!!
我が家の子たちのため、Daydreamサイズに仕立ててくださったそうです////


SSC_1084.jpg
そして~!アナログイラスト!新が去年の春に作らせていただいたkomoさんのオリキャラ『シーナ』さん!
淡い色合いで可愛いです(〃▽〃) 


SSC_1085.jpg
そしてそして! 我が家のドール、4人のちび時代をデジタルイラストで描いてくださいました~♡
うちの子をよそ様に描いていただくのって初めてなので嬉しいです!!

もう一つ残らず、すべて嬉しくって、新年早々胸が温かくなりました///
komoさん、本当に有難う御座います(〃ノωノ)♡


追記に頂いたドレスを着たラン様とルースメリーを・・・・。



ランスロット(TF one-off Louis)
SSC_1241_20160118214306d47.jpg


SSC_1242_20160118214308bd3.jpg
白肌なので、ドレスの色がよく映えます。

SSC_1244_20160118214310fcc.jpg
ランスロットのボディはブロッサムボディのため、お胸が大きい。なので実は後ろのホック、一番上とまっていません(笑)

SSC_1245_2016011821414963f.jpg
ポンチョもあります。ふわふわ~♡
いつかこのコーデで雪原撮影会をしたい。

SSC_1246.jpg
チャオ☆



蛍光灯の下の撮影だったので画質がイマイチ。なのでおまけのルースメリー(daydream Sally)。
SSC_1091.jpg


SSC_1090.jpg
Cawaii!!




SHARE

2 Comments

komo says...""
拙いものですが、喜んでいただけて本当に良かったです!
イラストもお洋服も改めてこちらで見ると恥ずかしいですね~
でも、麗しいラン様、可愛らしいルースメリーさんに着ていただいて本当に感激です!
こちらこそ嬉しいものを見せて頂きました!ありがとうございます!\(^o^)/
2016.01.20 18:52 | URL | #- [edit]
新 says...""
あのドレスを着ているうちの子を見るとついニヤニヤしちゃいます(*^^)v 頂いた小物も今回は使うことは出来ませんでしたが後々チラチラ登場すると思います♡
この度は、とっても素敵な贈り物を有難う御座いました////
2016.01.20 21:15 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/263-f1f38dfa
該当の記事は見つかりませんでした。