てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

カニスアイレポート ①

0   0

グラスアイのみの写真があります。写真が多いので二記事に分けました(V)o¥o(V)
たたみます。





ごきげんよう、新です。
今日は休み、いつもは前日は朝方まで夜更かしするのになんとなんと、いつもよりも早く寝たという私偉い!!!
その為、普段の休みの日よりも二時間半も早く起きる事が出来ました(´・Д・)」
自分としては凄い事なんです本当に(笑)
そして前々から調子の悪かった耳を改善すべく、耳鼻科へ。吹雪の中15分歩いて、調べていったのに見つからなくてウロウロして、鼻から耳に空気を通す検査の痛い事!!!!!!!!!
久しぶりにあんな痛い目にあった。 痛みにかなりの耐性のある私ですが、あれはもうだ!!!
目をギュッと閉じてこらえました。本当に涙出た。 まさか耳鼻科であんな痛い目逢うとは思っていなかったくそぅ。
来週また行かなきゃいけないんですが、またあの検査するんだったら嫌だな~~~・・・・・。(切実)



はい!今回はドールよりもアイがメインです!
毎度のように着用アイを説明してしまうほどに私グラスアイ大好き:(´◦ω◦`):
そんでもって、憧れだったカニスが増えたので、所有している子たちをご紹介。


ドン!

beige 14mm 
CSC_1339_convert_20160119223925.jpg
bluefairyにて購入。 初めて手にしたカニス。あまりの光彩のちっささにびっくりしたのを覚えている。 冬真(TF Kyle開眼)のデフォルトアイ

SSC_1345.jpg
試着イメージ モデル/コハク(daydream Coco)



Dark topaz 16mm
CSC_1321_convert_20160119223618.jpg
同じくbluefairyにて、ベージュと一緒に購入。

SSC_1683_201505101927327ef.jpg
グリーンがかった茶。蛍光灯の下だと暗くなりがちだけど光を当てたら一番綺麗。
試着モデル/ルースメリー(daydream Sally)



Ice blue アイリスリム 18mm
CSC_1322_convert_20160119223652.jpg
カニスに興味を持つきっかけとなったアイ。 Leeke worldにて購入
うすい水色の光彩に、瞳孔の周りを黄色が囲んでいる。

CSC_1337_convert_20160119223842.jpg
綺麗/// 飴みたい(〃ノωノ) (食い意地)

CSC_1338_convert_20160119223911.jpg
カニスはあまり、ドームが出っ張っていません。

SSC_2914.jpg
試着モデル/コハク



カニスレポ②に続きます☆(っ^ω^)っ



よろしければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/264-9e16adcd
該当の記事は見つかりませんでした。