てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

僕等の関係を、人は何んと言うのだろう

0   0

球体関節人形の記事です、たたみます。




何度めだ、バンパネラ。
でもいいの、好きに正直それがこのブログ。


今回はちょっとベタベタ表現ありです、雰囲気重視で撮ったのでドールの性格等なにも関係ありませんヽ( ´_`)丿
普段はみんな、ちゃんと人間です(笑)


夜霧(daydream Juliet)
SSC_1343.jpg
愛らしい頬も削ったし、Boyメイクのはずなんだけどやっぱり女の子に見えちゃうんです。


SSC_1344.jpg


SSC_1347.jpg
コハク(daydream Coco)

SSC_1346.jpg
今回のイメージは、バンパネラと女子中学生が利害の一致で手を組んでいる・・といったもの。
女子生徒は学校の生徒を吸血鬼へ差し出す代わりに、 吸血鬼は女子生徒に吸血鬼の生き様を見せる・・・とか


SSC_1351.jpg
女子生徒はそれを参考に小説を一本書いている・・・とか


SSC_1349.jpg
なにやら写真を撮りながら悶々と妄想を繰り広げていたのでした。


SSC_1348.jpg
私の方こそお話一本描けそうですwww


SSC_1352.jpg
ごく稀に、


SSC_1353.jpg
自分の血も差し出す、そんな関係。



こういう記事をリア友に見られるのが本当に苦痛ww
教えなければよかった!!!と後悔、後悔・・・・・(笑)




宜しければぽちっとよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/267-1163fb0e
該当の記事は見つかりませんでした。