てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

無茶ぶりは、難解なほど良いものだ。

0   0

ごきげんよう、新です。
今日、ゾンビ子のオリキャラ主、あーちんから年賀状やらイラストやら届いたので紹介しちゃいます(○´・Д・`)ノ
私の自己満+自慢記事ですwww


SSC_1533.jpg
はい。元々はこの年賀状を送ってくれる予定だったようですが、年明けに遊んだ時、まだ発送していないと知り、新の必殺★無茶ぶり鬼畜リクエストを発動しました!ヽ( ´_`)丿

リクエスト内容
 『寝っ転がりながらカツ丼を食べているコエンマ(幽白)』
何故かって?それはこの子の家で夕飯にカツ丼出してもらって、そして幽白キャラ含めのグダグダ落書き漫画を3人で描いて遊んでたからさ!!!キラリ★
そして描いてもらったのがコレ!!!


SSC_1532.jpg
すっげえええぇぇ ギャグのつもりでリクしたのになにこれ普通にかっこいい ずるい
でもおしゃぶり外しちゃダメなキャラでなかったっけ・・  笑


SSC_1530.jpg
そしておまけ。 幽白詰め合わせ。
実は私、幽遊白書よく知らないんですww キャラは分かるんですが設定とかストーリーとか、漠然としか知らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも私の小さい時はなんか常に夕方に幽白の再放送やってたんですよねw また幽遊白書入るの??!!って毎度思っていましたw

SSC_1531.jpg

戸愚呂兄。こいつがこの中で一番イケメンや~。
ちなみに私が見ないで描くとこう。↓

SSC_1535.jpg



SSC_1529.jpg
こちらこそすまん。 そしてまた無茶ぶりするよ!君の限界が知りたいんだ!
そして昔は自分があーちんだということを頑なに認めなかったのに、分かってくれたんだね!新は嬉しいよ!




拍手有難うございました(*ノ∪`*)
ランキング登録しています

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/270-40eb47ec
該当の記事は見つかりませんでした。