てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

戦勇。 アルバくんを作る。 ①

0   0

ごきげんよう、新です。
先月故障したストーブを新品に交換してもらったのですが、それもまた故障しまして(つД`)ノ
管理会社に電話したところ、その日のうちに修理を呼んでくれました。来てくれたおじさんがいい人オーラモクモク出てました。


エドアル完成して即!新しいのを始めました。
戦勇。という漫画原作、アニメにもなった作品のアルバというキャラクター。友人のバースデーリクエスト。
この子に作るのは3体目。ルック→イギリス→アルバ です。 前に自分の好きなキャラクターベストスリーの話をして、たしか彼女この三人を上げていたので全員揃ったね!良かったねヽ(´∀`)ノ 笑


では、彼女が送ってきてくれたデザイン画がこちら。
SSC_1747_20160213142213587.jpg

SSC_1748.jpg
何故に敬語w

そしてコネコネ始めます。
SSC_1714.jpg
優しい顔だね!

SSC_1715.jpg

SSC_1717.jpg
ハイ!

SSC_1721.jpg
ドドン!

SSC_1720.jpg
これが今回フィギュア自体を正面から見たときの角度になります(-∀-)

SSC_1722.jpg


SSC_1723.jpg
いい感じではないでしょか?


SSC_1719.jpg
製作期間中の扱いのぞんざいなこと!笑
ちなみに修理の人来たときもこの通り刺さってた。絶対見られた。

追記におまけを。 ちょいキモ画像です。





今回は胴体の骨を針金にしてみました。余ったところを折ったら、お!倒れなくて大変便利!
SSC_1718.jpg


SSC_1716.jpg
怖いよ! 深夜の理科室とかカサカサしていそう。


SSC_1745_20160213142211fd1.jpg
そして鋼錬作り終えての抜き打ちイラストw
エドは中国の無許可キャラクター並みww

SSC_1746_201602131422122df.jpg
アルバくんもうろ覚えにも程がある


拍手有難うございました!
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/273-5e3e6f4d
該当の記事は見つかりませんでした。