てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

植木鉢は其々異なった世界である

0   0

球体間接人形の記事です。たたみます




ごきげんよう、新です。
普段家では長時間の映画は見ないのですが(何も手を動かしていない時間が勿体ないって思ってしまう)
前に献血中見ていて、途中で終わってしまった『華麗なるギャツビー』をやっと借りてきました。

レオナルド・ディカプリオが主演のやつです。おじさんになったね。 二時間半の映画。
★5満点の、3・5です\(^o^)/(あくまで私の感想ですよ) 女優さんの美しさにギャツビーも私もメロメロ💛
華やか~で、お金の掛かった映画!! でもストーリーはちょっとほの暗い・・ みんながそれぞれ不幸な内容でした(つД`)ノ


ガーネット(daydream Coco)
SSC_1726.jpg
とても久々のドール記事です。ずっとアルフォンスを育てていたから粘土の記事が続きました。



暫くアクリルメイクだけして放置してしまっていたガーネット(ごめんね!)。やっと最後までメイクを施しました。
SSC_1727.jpg


んんん・・・・  定着メイクになるかは・・・分からない。
SSC_1728.jpg



さて、謎のタイトルについて笑
SSC_1729.jpg


我が家にたくさんある植木鉢。それら一つ一つに
SSC_1730.jpg


何かしら住んでます(笑)
SSC_1731.jpg
ゴリラとにゃんこが木陰でのんびり


SSC_1732.jpg
小人の住む森


SSC_1733.jpg
ストップ映画泥棒


これらはごく一部・・  小さくなれたら取り敢えず小人の森に身を潜めようと思います。




宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/275-a329b259
該当の記事は見つかりませんでした。