てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

削って新たな私になるの

0   0

球体間接人形の記事です。たたみます。




ごきげんよう、新です。
daydreamさんで12月ごろ開催された、ホリデーイベント時の商品が着々と発送されているようですね(∩´∀`)∩
ツイッターで、プレゼントヘッドであるRyan眠り目の写真を見ました。可愛い~////
我が家も今週末発送されるようで、今から『どんなメイクにしようか・・』 『名前はどうしよう・・』と、楽しい悩みを抱えています!
もう一人のヘッドはデイドリさんの事情で少し遅れて発送されることになりましたが、いっぺんに二つのメイクは辛いのでノープロ!
楽しみがまたある!と思えて少しお得です♡(o‘∀‘o)*:◦♪



おや・・・ ふと後ろを振り向くと、誰かがひっそりこちらを窺っております。
SSC_1821.jpg


ぱっ   ルースメリー(daydream Sally)でした★
SSC_1822.jpg


綺麗なガラス瓶が大好き。(新が) 撮影にも大活躍だし、インテリアにも最適。
SSC_1823.jpg


久しぶりにCocoのデフォルトウィッグを使いました。何かで押さえつけないと広がってとんでもないので、ほぼ使っていないの。
SSC_1824_20160218182129e60.jpg


SSC_1825_20160218182047e31.jpg


私の鉱石コレクション。といってもそんなに数は持っていませんが・・ (=∀=)
SSC_1826_20160218182049bd4.jpg
アメジスト。これは鉱石好きには定番中の定番ですね。綺麗なのに安価で素敵!
スモーキークオーツ。 一番綺麗なのを選んで購入。硝子の塊みたい



きゅるるんっ♡
SSC_1827_20160218182050cc6.jpg
ルゥのデフォウィッグを縛ってみた。予想以上に可愛くてもうメロメロ!


SSC_1828_20160218182052501.jpg
失敗したら後戻りできない削りカスタム。今まで大きく削ったのは冬真(TF Kyle)、夜霧(daydream Juliet)、ルースメリー(daydream Sally)ですが、どの子も本当にやって良かったです。特にこの子は目が離せない:(´◦ω◦`):


SSC_1829_20160218182053576.jpg
ゔ~~~~~~  可愛いよッ!!! 


SSC_1830_20160218185923126.jpg
親馬鹿失礼!


拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/277-dcf15c93
該当の記事は見つかりませんでした。