てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

戦勇。 アルバくんを作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は仕事で乗っている車をバックで擦ってしまい大変へこんでいます。心も車も!

いや、車は凹みでなく、ブレーキランプにヒビが入りました(´・ω・`) なんてこった先月もやったのです。
週明け上司や事務所に謝りにいかないといけないのでモヤモヤはまだ続きます~。またか!って言われてしまう・・・。

運転歴は長いし、今まで軽にずっと乗っていたのででっかい車は感覚が掴み難いです ( ノД`)
でも運転大好きなんで気を付けて乗り続けてやるもん。 頑張る。



まおルバ君を毎日サボらず作っています(エライ!)
覚醒したアルバくんはファンの間では『まおルバ君』と呼ばれているらしい。魔王より強いんだって。(友人情報)
SSC_1831_201602202356082ff.jpg
色塗った。全身塗る必要なかった_(:□ 」∠)_
ツイッタでは堂々と全裸晒したのにブログでは隠すっていうね(笑)


SSC_1832_20160218182024589.jpg
『アニメーターが教える キャラ描画の基本法則』
という本を購入したので
今回からはそれを参考に体作りをしています。 自慢の膝!



SSC_1833_20160218182026025.jpg
髪の毛を修正しました。リクエスト主からの希望と、私もなんか違うよな感が強かったので剥がしてリセット!



SSC_1834_2016021818202797b.jpg
イメージに近くなった!



SSC_1840_20160220235609128.jpg
全裸は見ていて悲しくなったので(笑) すぐズボン穿かせました。


SSC_1841_20160220235610bef.jpg
どうせ服着るからって胸に落書き。オリキャラこらった。
人に寄生して移動します。



SSC_1845.jpg
腕! 難し~~~!(´д⊂)



SSC_1846.jpg
難し~~~~~!!!!




拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/278-bc7863eb
該当の記事は見つかりませんでした。