てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

戦勇。 アルバくんを作る。 ④

0   0

ごきげんよう、新です。
最近は知人が貸してくれたドラマの録画DVDを見つつひたすら粘土をやっています。
下町ロケットとサイレーン。最近のドラマですよね(∩´∀`)∩ 順番に一気に見ています。

粘土はとっても楽しいんですが(アルを経て、人間作りの楽しさが身に染みる) 絵が描きたくって仕方がない!
ちょっとの空いた時間に落書きすると、楽しくって止まらなくなる~ヽ( ´_`)丿
次回作はハイキュー!の及川さんを作るんですが(ここで予告?!) あのひとあんまし着こんでないし(笑) さっと追われるかもしれん。暇見つけてひたすらお絵かきお絵かき・・・!


腕完成! 
SSC_1913_2016022504174487d.jpg
前回、イラストの本見ながら云々と書きましたが、腕!もう大変こだわりました。
筋肉、骨を意識して、職場でも同僚の腕を凝視して、造りを研究!! 


SSC_1915_20160225041721d34.jpg
兎に角!今までで一番の出来!


SSC_1914_20160225041719510.jpg
こだわり① 肘の骨のでっぱり


SSC_1916_20160225041722b79.jpg
こだわり② 拳の骨のデコボコ

SSC_1918_20160225041724148.jpg


SSC_1917_2016022504172334b.jpg
こだわり③ 手の甲の筋と手首の骨のでっぱり  ・・・・・・("^ω^)・・・
って!!! この子、手袋はいてるじゃないか―――――!!!!?
SSC_1747_20160213142213587.jpg
こんなに手~手首こだわったのに手袋で隠れるwww 
かなりの落胆ww


DSC_1898_convert_20160225042134.jpg
あまりのショックに小刀折れた。    (ウソ)




拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/279-50f89613
該当の記事は見つかりませんでした。