てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールをめいっぱい愛でる

0   0

球体関節人形やブライスの内容となりますので、追記に書きます!

こんにちは。今日もガーネットさんは美人です。
でも今回の写真はイケメンな美人バージョンを載せちゃう!

IMGP3414_convert_20140322201553.jpg
この写真のアイは、まわりがグレーで瞳孔はパープル。 ネットで購入したんですが写真を見たときは瞳孔、赤だったんです。なのに届いてみたらどう見てもパープル!!!!グレーに赤というのがちょっと怪しくて気に入ったのに、
ちょっとショックでした \(^o^)/

IMGP3426_convert_20140322202623.jpg

なかなか光の入りにくいアイで、瞳孔見えにくくてちょっと怖い時もあるけれど、まあ使えますwww
ちゃんと光が入ればたとえパープルでも綺麗なのになぁ (@_@)

IMGP3462_convert_20140322202858.jpg
ねっブロッサム!! ↑ブロッサム

IMGP3130_convert_20140322203404.jpg

このウィッグは、大変イケメンにしてくれます❤  ボーイショート!!
アイも、daydream/coco のデフォルトアイなので、とっても似合う!!
好きすぎてあまり着けないww  (矛盾している)
綺麗な水色で、瞳も瞳孔もとっても小さい!!
瞳の大きさは14㎜アイくらいの大きさなんじゃないでしょうか?

着ている服も大のお気に入りです。Angel studio のお洋服❤ ここの服はとってもロマンチックで
細かい装飾に、センスのいいデザインで素敵なんです(*^_^*) 
来客用の服にしています 笑


あと!! 前回のイラストの記事で、ブライスのマラベルメロディが可愛すぎると書きましたが、
あの後お迎えしちゃったんです!!!  \(^o^)/ ☆★★☆

IMGP4111_convert_20140322201312.jpg
箱出し中の図

可愛いっ かわいいいいいぃぃぃぃ!!!  (*^^)v
お値段は可愛くないけど!! 笑 そんなの帳消しにしてくれるきらっきらな子でした❤
我が家へようこそ!



よろしければポチットお願いします♪
粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/28-9385b69f
該当の記事は見つかりませんでした。