てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

戦勇。 アルバくんを作る。 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
今日はお休み、外は吹雪。 ということで♪引きこもろう~~!(^∇^)ノ
昨夜も6時間ほどぶっ続けでアルバくん作りをしました。 今日も集中して彼を成長させました。
ず~~っと近い所を見ているとどうも具合が悪くなりますヽ( ´_`)丿 ほどほどに・・と言いたいが。


今日は色を塗りました。塗る前は三種類くらいのスポンジヤスリを使い分けて、ひたすらスリスリ。 滑らか~にやすれると、絵具も一瞬はじきます!
SSC_2004_20160225234123611.jpg


SSC_2003_2016022523412193d.jpg
ん!いい感じ! 昨日折ってしまった小刀も修繕したし。
手は手袋をはかせるので(北海道民は手袋を『はく』という。) 色塗っていません。


SSC_2002_20160225234120d36.jpg
うんうん、アルバくんだ・・・・・・・


SSC_2001_20160225234118899.jpg
ドシャ―――ン! (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
君そんなTシャツ着てたの?! 笑   ふふふ。今回はカツラで遊べなかったので、隠れる部分でいたずらしています。



O・MA・KE★
SSC_2005_20160225234124f4f.jpg
大きさ比較。 エドのほうが頭が少々大きい。



拍手有難うございましたヽ(´∀`)ノ♡
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/280-e5fe196b
該当の記事は見つかりませんでした。