てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ひとすじの月明かり

0   0

球体間接人形の記事です。 たたみます
アイ無しノーメイクヘッドの写真がありますので、苦手な方はご注意ください。




ごきげんよう、新です。
アルバくん製作に無我夢中になっている頃、daydreamさんから注文していた品々が届きました(∩´∀`)∩
年末イベントで、一定の金額に達した購入者に贈られる限定ヘッド!!それが今回ご紹介する『sleeping Ryan』です♡

やすりをかけて、洗ってスプレーしたヘッド。
SSC_1990.jpg
綺麗なお顔です:(´◦ω◦`):  眠り目ちゃん、生で見るの初めて!


横顔も美しい。さて!メイクしますわよ~
SSC_1991.jpg


どどん!完成ですヽ(´∀`)ノ
SSC_1992.jpg
今回はとても血色の良いメイク。他の子と比べると顔色の違いがハッキリ分かります。
ボディは他の子と兼用して使うので、黄変してきて少々色白になったボディに合わせると顔だけピンク!


SSC_1993.jpg
そして私のメイクには珍しい、細めの眉。下睫毛はいつもと違う感じでひいてみました。
オープンマウスの造形ですが、あえて塗りつぶして唇を閉じさせたり、いろいろ楽しかった(*´v`)

SSC_1994.jpg
名前ですが、カーテンから漏れる柔らかい月の明かりをイメージして
『優月』(ゆずき)になりました。

性格はおっとりのんびり、一日の7割は寝ている、人に寄り添う振りをして実は枕にしている、寝ている間の会話は弟を通して可能。
ふふ・・伏線張りました(-∀-)

レアな眠り目ちゃんですが、カスタム大好き新の家に来た子なので、いずれ目の辺りをゴリゴリされると思います。目を覚ます可能性大です。 どうぞ反感を持たれず見守ってください|ω・`)




P.S
夜霧(daydream Juliet)と名前が似ているから、すぐ夜霧って呼んじゃう!これから来るもう一人の子の名前ももう決めているんでその子も混ざったらきっと大混乱だ~~~!!


宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/281-1b583208
該当の記事は見つかりませんでした。