てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

君の眠りは、皆を巻き込む深い眠りだ

0   0

球体間接人形の記事です。たたみます。




ごきげんよう、新です。
ここ二日間、北海道は猛猛吹雪の視界0。(地域によるが) 今朝も私は風の音で何度も起こされ、もう仕事中ねっむい。
普段は歩く一駅の距離も地下鉄使っちゃった(∩´∀`)∩ ほんの3分歩いただけで体真っ白、カピカピに凍りますの。


先日お披露目したdaydream/sleeping Ryanの優月と、古株のガーネット(daydream Coco)です。
SSC_1999.jpg
膝を枕にされた。動けない。



SSC_1998.jpg
猫とかが膝上で寝てしまうと起こすのが可哀想で、トイレに行きたいのに動けない・・そんな感じ(笑)


SSC_1996.jpg
この、二人が着ているお洋服はデイドリ製。ずっと可愛いな~(´・ω・`)と狙っていて、イベントに便乗してペアで購入!
しかも同時にセール中だったのでお安く買えました♡

それにしてもガーネットイケメンだな!
本来ボーイッシュコーデの時は『コハク』として呼んでいますが(まだ一体しか居なかった頃の名残。二人いるような気がしてお得だった) このお洋服はお胸が少々目立つので男の子として扱うのは無理がある。デイドリさんのリニューアルが終わったらBoyボディ欲しいんですがどうしよう??

SSC_1997.jpg
今回のガーネットメイクは、ピンクを主とした可愛らしいメイク(のつもり)なので、男の子コーデは暫く出来ないかも・・と思っていましたが、いやはや大丈夫だ!イケメンだ!!!


SSC_2000.jpg
冬真(TF Kyle開眼)が着ている服も同じ時に購入したもの。daydream制服 Prince Body専用。 カッチョイイ♡
冬真はデイドリ学園(笑)の生徒ではないんですがちょうどPrince Bodyを使っているのが冬真だったからこの子が着ましたw


daydreamで、新しいヘッドが公開されましたね!初めの数人はどこか既視感がありましたが、最近の新しい子たちは個性派揃いです\(^o^)/ メイク楽しそう~!  はやくどなたかのお迎え写真が見たいです///




宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/283-2bc4a74b
該当の記事は見つかりませんでした。