てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

戦勇。 アルバくんを作る。 完成編

0   0

ごきげんよう、新です。
じゃん、今回はなかなか一生懸命作ったので(ほぼ休み無く!)(エライ!) 歴代1、2を争うほどの最短製作期間!
ではでは、完成編、どうぞ~(∩´∀`)∩💛  あ、友人の描いたデザイン画はこうでした。
SSC_1747_20160213142213587.jpg


正面から360度くる~と。
SSC_2152.jpg
歳は14歳くらい、身長は160センチくらいとの希望でした。

SSC_2153.jpg

SSC_2154.jpg
マントは穴あけパンチで開けたような穴!と言っていたので丸めた厚紙4種類で穴を開けましたヾ(・∀・)ノ  後姿がお気に入り。

SSC_2155.jpg
台座は割れていない木を選んで購入したのにやっぱり割れちゃった・・。
湿度の関係かしらん。

SSC_2162.jpg
髪は太めのツンツン。 光も軽く描き込みました。


SSC_2156.jpg
イケメンではないけどかっこいいぞ(笑)


SSC_2161_201603062308016bf.jpg
リクエスト主に輪っか凄いと褒められましたヾ(o´∀`o)ノ  ちなみに今日、このアルバくんはお婿に行った。


SSC_2157.jpg


SSC_2158.jpg
隠れ美脚

SSC_2160_20160306230759f25.jpg
毎度おなじみ、頭上から


SSC_2159.jpg
今回の台座、氷魔法ヽ( ´_`)丿 思ったよりも綺麗にいきませんでした~ 残念!!


アルバくん、これにて完成です!服もあまりゴテゴテしていないのでこの辺は手はかからなかったのですが、マントが難しかったのと、短剣を計五回くらい折ったのには結構へこみました(笑)
でも今回は手足の造形にかなりこだわったことで、どの角度から見ても不自然ではないところが自慢です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これからもっとこれからもっと上達したい!(する!)

明日からハイキュー!!の及川氏を作り始めます~★ あの方ムキムキで長身(184センチ)なので、ちょっと楽しみです。
服着せる前に全身色塗ったら大変なことになりそうwww  (セクシー!!)


ではでは、見てくださった方々、拍手を下さった方々、どうもありがとうございました
。゚(゚´Д`゚)゚。  これからもどうぞてくまくを宜しくお願いします💛


追記に球体間接人形との大きさ比較あります_(:□ 」∠)_





ご協力をお願いしたのは前回に引き続き、ガーネット(daydream Coco)です。


SSC_2164.jpg
台座がまず高いから割と今回は高さがある。


SSC_2163.jpg
美脚が二人♡


SSC_2165.jpg


SSC_2166.jpg
アルバくん、巨人に遭遇。 美人なので仲良くなろうと試みる の巻


SSC_2167.jpg
びじんはお得なの♡♡



おわりヾ(o´∀`o)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/284-eb4a9196
該当の記事は見つかりませんでした。