てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

凍てつく星のような、蒼い目の魅力

0   0

球体間接人形の記事です、たたみます。




ごきげんよう、新です。
この頃ドール記事のタイトルを考えるのが楽しくって(笑) 大抵が変に長ったらしくて中二っぽいんですw
脳内が普段から中二病だからそれは仕方ないのw ヽ(´∀`)ノ

常に漫画脳で、いっつもお話を考えている。何かがきっかけで、バーーーっとストーリーが沸き上がるときなんて快感!
携帯に大量のプチネタを保存してたりします。
例えば、『ロボットなのを隠している癖に、負けず嫌いで色んな機能をフル活用してしまうアホアンドロイドの話』 とか(笑)



ランスロット(TF one-off Louis)とルースメリー(daydream Sally)
SSC_2170.jpg
やりたかった、ランスロットにこの服着せてボブヘアー♡ つまりポーの一族のアラン風コーデ!
上品なお坊ちゃん系アウトフィットが欲しかった、これの為に。


SSC_2171.jpg
アランはたしか緑系の瞳だったと思いますが、カニスのターコイズ装着です。



SSC_2174.jpg
ルゥのつけているウィッグは、デイドリさんのイベントでいただいたもの。このお色、凄く良いですよね:(´◦ω◦`):
ボブのほうはSallyのデフォルトウィッグなんですが、おんなじ色かと思ったら違ったようです。


SSC_2173.jpg
そんな目で見つめられちゃ♡キュンキュンですよ!!  
深~い深い青は、エドガーの色!(ノ´▽`*)b☆



宜しければぽちっとお願いします💛




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/285-08eb27c4
該当の記事は見つかりませんでした。