てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ハイキュー!! 及川さんを作る。 ①

0   0

ごきげんよう、新です。
粘土粘土の日々が終わり、また新たな人を作ります(^∇^)ノ
友人の誕生日リクエスト、ハイキュー及川さん!誕生日リクエストが続く~ヽ( ´_`)丿

では、今回のデザイン画。 ポーズについて、特にこれ!といったリクエストは無かったので一度やってみたかった宙に浮いたデザインにしてみた。
SSC_2369.jpg
ジャンプサーブ ・・・・(っていうのか?) オープニングとか諸々参考に。

SSC_2368.jpg
顔!難しい!! きりっとしたのがいいっていうから:(´◦ω◦`):


SSC_2370_20160312212101dc0.jpg
そして何となくご紹介~。 私の愛用品。
左からスパチュラ2種類、筆三種類、刷毛。
筆は色塗りの為ではなく、彫った部分を滑らかに整えるとき使います。指の間とか、細かい部分に特に大活躍!
刷毛は削った粉を落とすのに使用。


SSC_2371.jpg
顔を練りねり。 この人は鼻筋が通っている。
今回顔づくり大変困難でした。 実はまだ納得できていない。

SSC_2396.jpg
やっぱりちょっと歪んでるよな~・・・・( ノД`)

SSC_2401.jpg
取り敢えず先に進みたくって、体へ!


SSC_2397.jpg
身長184センチの筋肉Body! こんなの作ったことないから楽し~!(*σ´Д`*)
首も太く!

SSC_2398.jpg

SSC_2399.jpg

SSC_2400.jpg
体は服で隠れるから手足をこだわろう!



宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/286-17a5841b
該当の記事は見つかりませんでした。