てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

きゅるるんが止まらない。

0   0

球体間接人形の記事です、たたみます




ごきげんよう、新です。
最近 『屍者の帝国』というアニメ映画を見ました。ちょくちょくお邪魔しているドールブログ様がこの映画の考察を載せているのを見て興味を持ち、公式サイトでCMを見て『こ・・れ・・は・・!!! 私絶対好みだろう!』と直感。 
レンタルショップに置いてあったのに感激。 真夜中部屋を真っ暗にして見ました~(*ノ∪`*)
 
やはり凄く好みでした!!! 兎に角絵がストライク!!あの死者の脊髄にズブブっとやって屍者にする(ということなのかしら?)のとかなんかいいの。 小説も読めばもっとよく分かるかな?
生者と屍者のフライデーを背中合わせで粘土で作りたいとか企んでいる----!!!
あ、公式サイト リンク貼っときます!PV是非是非見てみてください おすすめです~💛 フライデーかわいいよフライデー。
『屍者の帝国』
↑ 初っ端から微グロ 注意です。


久々に、お休みの日晴れが当たりました☀ やっぱりこのお洋服には太陽の光が似合う。
SSC_2374.jpg


SSC_2372.jpg
きゅるんきゅるんという音が聞こえる。(笑)

SSC_2373.jpg


SSC_2376.jpg
ランスロット(TF one-off Louis)も参加。


SSC_2378.jpg


SSC_2380.jpg
― そんなところに座っていないで、向こうへ行こう。
― 動けないの。


SSC_2381.jpg
― それならホラ、手をひいてあげるから。


SSC_2382.jpg
― ・・・っこいしょ。


SSC_2383.jpg
― ほら、立てた。


SSC_2394.jpg
集合写真 ヾ(・∀・)ノ 夜霧も特別参加です。




宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/287-10d7fe7e
該当の記事は見つかりませんでした。