てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

アリスと白兎 ④

0   0

IMGP4154_convert_20140328004923.jpg

アリスと白兎、完成しました☆
土台の粘土が厚くてなかなか乾くまで時間が掛かりました~~!!!
でもやっとニスまで行くことが出来、明日依頼主(笑)に渡せます。
こうやって作った作品が養子に行くのはとっても嬉しいことだけど、製作中にいつも居た場所から居なくなるのはちょっと寂しかったりする ヽ(^o^)丿
でも貰われていかないと、もうウチには置くとこがない訳でww  もう粘土人形自分用には増やせないな~~。
過去作から少しずつ削除することも考えていたり・・・
(実家にも四体ほど残してきてるwww)


IMGP4161_convert_20140328005109.jpg
きのこって、そこに居るだけで絵になります。存在感ばっちり!色も可愛いから使える万能なヤツ!!


IMGP4165_convert_20140328005339.jpg
白兎可愛く出来たなぁ❤ 
完成してホッとしました。 この頃ずっと粘土漬けだったから、ほかのやりたい趣味が後回しになってたもんで
ちょっと飽きちゃってたの。
でも次に作りたい粘土フィギュアも構想中だしちょっと期間おいてまた新たな粘土始めます❤
気が変わらなければ、

入江亜季先生の乱と灰色の世界 の子どもと大人の乱を作ろうかな!!と。 二人作るのって、かなり気力いるけど頑張るつもり!!
とりあえず今は うちにいるお人形様たちのお洋服を作って差し上げたい!!
白ワンピ!!フリフリで!!!  \(^o^)/☆★ 春ですもの~~ 



宜しければポチとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/29-39db6cc7
該当の記事は見つかりませんでした。