てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

死なない程度にやるのがいいのでは

0   0

球体関節人形の記事です、たたみます。




ごきげんよう、新です。
ただ今実家にてこの記事を更新中。 そして予告通りドールを二人連れて帰り、野外撮影に出かけました(ノ´▽`)b☆
地元は(まあまあ)田舎の為、車をちょっと走らせると人気のないところへすぐ行けます! なので地元は野外撮影会にはうってつけなのさー。


しか~し!さあ出かけるぞ!となった時にぽつぽつ雨が降り出して、目的地に着くころには本降りに・・・。 それでもやはり、せっかく出てきたので少しの時間ではありましたが撮影しました _(:□ 」∠)_
SSC_2523_20160320005530da3.jpg
雨月(daydream Sally in love)


SSC_2526.jpg
雨がぽつぽつ。君の名前が雨を呼んだのかい?


SSC_2528.jpg
橋がありました。 (こっちはまだ雪がありますよ!)

なんとこの橋・・・・・・・・
SSC_2527.jpg


SSC_2529.jpg
床が鉄骨のみ~~!!!!!  コワワワヮ((((;゚Д゚)))))))



SSC_2531.jpg
廃村になった所なので、もう誰も使わないし誰も来ない場所なのです・・。
雨で滑りそうだし私は革靴履いてるし、首に重いカメラ、ドールが落ちたら大変、私も落ちたら大変
ポーズに気を配る余裕もなく こわごわ挑んだ、無謀な撮影でした(゚△゚;ノ)ノ
限度を知らねばなるまいね! 無事に帰れてなにより!



SSC_2532.jpg
一応、優月(daydream sleeping Ryan)も連れて来ていたのだ。



SSC_2533.jpg
そして新は、帰りに道の駅で美味しいソフトクリームを食べて帰った。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/291-3bbffb53
該当の記事は見つかりませんでした。