てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ニャンニャンとバスの景色にゃん

0   0

粘土でもドールでもないので、何となくたたみます(笑)




ごきげんよう、新です。
やっと暖かくなってきて、道路に放置された雪の山もかなり小さくなり春を感じていたのですが・・・。
今朝、窓の外を見ると雪が15センチほど積もっていましたヽ( ´_`)丿 モー ユキイラナイ!
幸い午後には夜の間に降った雪は消え去りました。  早く緑に囲まれたい.゚+.(・∀・)゚+.


今回は地元で撮った写真をゾロゾロ載せます。 主にニャーニャーと景色です(笑)
近所に長年住みついている猫の一族。 何世代めか分からない(=∀=)
SSC_2544.jpg


SSC_2545.jpg


SSC_2546.jpg


キラッ!
SSC_2548.jpg

シャッ!!
SSC_2550.jpg

ビシッ!!!
SSC_2549.jpg



帰りのバスから撮った景色です。
SSC_2551.jpg


SSC_2552.jpg
十勝平野

SSC_2553.jpg


SSC_2554.jpg
雪が降っていた。晴れていたはずが、トンネル抜けると猛吹雪。
トンネルを抜けるとそこは・・ってやつです。


SSC_2555.jpg
トマムのタワーが見えたら、もう札幌が近いことが分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと乗っていたいのに。




拍手有難うございました!(〃▽〃)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/292-a7c129b7
該当の記事は見つかりませんでした。