てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

色素の薄さは正義

0   0

球体間接人形の記事です、たたみます。




ごきげんよう、新です。
最近仕事が忙しく、残業しないように終わらせて定時で帰れてはいるのですが、夕食食べてそのまま1~2時間寝てしまうという悪習慣が再び戻ってきましたヽ( ´_`)丿 これのせいで及川氏をする時間が無くなるんだろうな!
でもね、お腹がいっぱいになってそのままでっかいビーズクッションに埋もれて、さぁ寝てやる!というときの幸福感が堪らないんです(笑)  起きた時のテーブル上の食器に毎度ガッカリしますがw


雨月(daydream Sally in love) 。空気に溶けてしまいそう。
SSC_2608.jpg


この子のメイクが完成して、手持ちのウィッグやアイを一通り試した時に、あまりにどのアイも似合わなくて・・、唯一これだ!というのが100円で買ったジャンクアイ。↓
              SSC_2448_2016031721444638c.jpg


でもこの顔を見慣れて、ほかのを試してみたらこの薄ピンクも大成功:(´◦ω◦`):
実はこのアイも300円で買ったもの。 安上がりな子だぜッ!!
SSC_2609.jpg


SSC_2610.jpg


う~ん・・・  色素薄い感じがなんとも言えない。
SSC_2611.jpg
友人とこの間、色素薄いキャラに萌える(笑)といった話で盛り上がったので、雨月も入れてもらおう。(バカだなww)



SSC_2613.jpg
口元のほくろがお気に入りです。


SSC_2612.jpg




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/295-8c7167ba
該当の記事は見つかりませんでした。