てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ハイキュー!! 及川さんを作る。 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
今週の日曜日、札幌JRタワーにてクレジットカードの置き忘れという大失態をしました _(:□ 」∠)_・・・・・
ポイントを商品券に交換できる機械にカードを差し込んで、出てきた商品券だけ取ってカードはそのまま!!!!

幸い、その五分後にカードを出そうとしたら、無いッ?!!!!不思議と頭は落ち着いていて、というより何が起こったか分からない・・という感じ。取り敢えず急いで発券機に戻りましたが、刺さっておらず・・。
この辺から焦り始めた。サービスカウンターに走り、届いていないことを確認、この日に限って携帯を家に忘れていた為公衆電話でカード会社に電話し、使用停止の手続きをしました。幸い、無くしたことに気づいてからカードを止めるまでの時間15分、不正使用もされていないということでホッとしました(ノ)’∀`(ヾ) 

早すぎて届けられる前だったのかもしれないし、悪い人が拾っていても早く停止出来たので良かった!!
これでカードの置き忘れに気づかず、何日も経っていたりしたら・・と考えるとゾッとします。本当に感謝!。゚(゚^∀^゚)。゚



どどど~ん・・ 及川氏、着色したら生々しいぞ。 生で見たらもっとリアルです(笑)
SSC_2702.jpg


背景は、ハイキュー!!原画展のチラシ。ドアの色と同化しちゃうのでピッタリのがあった。
SSC_2703.jpg

手を作るまで、裸でいてください(-∀-) 今回は自主規制しなかった。アルバくんのように。
SSC_2704.jpg

カツラも邪魔だったので大分短くなりました。
SSC_2708.jpg


キ・ン・ニ・ク!!  と!
SSC_2707.jpg


靴!! 結構頑張りました!
SSC_2705.jpg


原画展、良かったら見に来てねっ☆ キラボシ☆ (宣伝しておこう)
SSC_2706.jpg



O・MA・KE☆

SSC_2709.jpg
おりゃああぁぁ!! 華麗なる飛躍!


SSC_2701.jpg
落書き。オリキャラの北折空汰。 男。プチ露出狂



拍手有難うございました! .゚+.(・∀・)゚+.

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/296-e88b68e4
該当の記事は見つかりませんでした。