てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ハイキュー!! 及川さんを作る。 ⑦

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は家に帰ると台所からジャージャー水が出ていて、床がまるで池の様。居間には同僚がのうのうとTVを見ていた・・  という夢を見ました(笑)  そして出勤してその人に、こんな夢を見たよ!というと、なんとその人も夢に私が出てきて、仕事に行かなきゃいけないのに私が行かせないように引き止める夢を見た!というのです(笑)  お互いが互いの夢でなにかしら邪魔をする、面白い事がありました。



この及川氏はわりといつでも会える子のもとにお婿へ行くので、焦って作っていなかった為とってもスローペースだったのですが、面倒な手を作ってしまえばもう無敵☆ 

手、ズボン、サポーター(?)を作りました。靴は汚れないようにラップ保護しています。(ラップ必需品!しっかりした良品より、やっすいペラペラのほうが使い勝手良いです)
SSC_2763.jpg


遊びで作ったおかっぱ猫耳も大分短くされてます。
SSC_2764.jpg


自慢の手!
SSC_2765.jpg


SSC_2766.jpg


ん!(°_°)  ちょっと手首太いかも・・。
SSC_2767.jpg


どの角度から見ても不自然ではない、を目指す。
SSC_2769.jpg


大丈夫だと思うけど・・!どうかしら?
SSC_2768.jpg


そして台座。 どうせ粘土で覆ってしまうし・・と、落書きのオンパレード!
SSC_2770.jpg


エドもいます。『妙にさっぱりした額』  分かる人には分かる。
SSC_2771.jpg




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/298-7965e8df
該当の記事は見つかりませんでした。