てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ハイキュー!! 及川さんを作る。 ⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
春になったなぁ・・ヾ(o´∀`o)ノ と油断していたら本日猛吹雪でした。大粒のぼたん雪やらあられやら、帰り道は自転車だったので強風に乗ってあられが顔に当たる当たる!!奴ら、速度が付いたらエアガン並みの威力ですよ。
我が家の植物たちは成長期です。仕事から帰ったら2cmとか伸びてて(オリーブ)びっくらこきます。やっぱり世間は春のようです。



及川氏、露出するのを止めてくれました。渋々、上の服を着てくれました(なんちゃって)。
SSC_2786.jpg


シワシワのごわごわ~ヽ( ´_`)丿 乾いてから削ったりして整えます。
SSC_2785.jpg


原作見ても、アニメ見ても、裾をインしてるのか出してるのかよく分からない。
たるんでいるけどたまにジャンプしてお腹みえてたりするから(゚д゚)
SSC_2784.jpg



オカッパ、剥がしました。いつもカツラを装着するときはすんなり剥がれるように濡らさないで付けますが、今回確か少量の水を付けたんです。そしたらもう固着してて 剥がれない!!
あんまりゴリゴリやるもんで、首が折れるんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)
SSC_2783_20160411233613533.jpg


取れたはいいが、後遺症が残った。(さっきヤスリで落としました)
SSC_2787.jpg




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/299-988dc405
該当の記事は見つかりませんでした。