てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールをたっぷり愛でる。

0   0

球体関節人形の話です。 追記に書きます。


前回の記事で 春ワンピ!!ふわふわ!!! \(^o^)/
と書いた時には実は完成してました 笑

粘土一段落して、よし!やろうと、その日のうちに大っ好きな、ちょっと頑張らないと行けない手芸屋さんに行き、とってもホクホクした気持ちでレースやワッペンに見とれ、 レースをたくさん買い込み、ミシンの音が許される時間ギリギリまで作り、、、



IMGP4124_convert_20140328004239.jpg
じゃん★

IMGP4131_convert_20140328014310.jpg

くるぶし丈のキャミソールワンピース~~~ ヽ(^o^)丿❤

IMGP4148_convert_20140328014711.jpg
胸にお花の刺繍

IMGP4149_convert_20140328014827.jpg
裾にたくさんのレース&モチーフレース! 
このクマのレースはLeeke World で、たしか70円くらい。安!!! (たしか ね!!!)

このワンピはドール本に載っていた服を参考にさせていただきました!胸元を特に。
頭にかけているレースの中の、お花のもの。 ちょっとお値段しまして、、迷ったんですけど購入して正解でしたっ
春らしくてとっても可愛い///
もったいなくて使えなさそうですw

仕上げにロクシタンの、チェリーブロッサムの香水を振り掛け完成★
ガーネットさんもご満悦のご様子です  (*^_^*)


宜しければポチとお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/30-9aee0338
該当の記事は見つかりませんでした。