てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

春の日差し、透ける肌

0   0

球体間接人形の記事です、たたみます。




ごきげんよう、新です。
昨日は友人の結婚式でした。あまりにも性格真反対の二人で、二人が婚約発表した時は仲間全員がギョッとした!(付き合ってることも知らない)。旦那になった人がかなりの個性で、結婚式のスライドでも妻が『第一印象は、嫌いでした。避けていた』と言っていて、二人を知っている人は あ~~・・(-∀-) って納得ww  
でも、お互い本当に愛し合っているようで、幸せを祈っています。
ただ、持って行ったカメラのレンズキャップを紛失してしまい、かなり落ち込んでいる私 (笑) 引き出物のバームクーヘン、独り占めや!



Tシャツにパンツで佇んでいるのはガーネット(daydream Coco)。
SSC_0494.jpg


下に履かせていたズボンがなんか変で、脱がせるだけ脱がせてそのまま数日。これはこれで女子の魅力だったので撮影会。
SSC_0496.jpg



SSC_0495.jpg
か~わ~い~💛 カニスのターコイズ、本当にいい仕事しています。勿論ガーネットの魅力だがな!


SSC_0498.jpg


SSC_0499.jpg




SSC_0500.jpg
東京の方で太ももの写真展が話題のようですが、この子もかなりの美脚ですのう。





拍手有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/307-2be0e685
該当の記事は見つかりませんでした。