てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

VOCALOID 鏡音リンを作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
ツイッターで二回ほど、『いずれはオーダー受けてよそ様のオリキャラをフィギュア化したい』と呟きました( ノД`)
これは本当にやってみたいことなのです。ただ、プレゼントではなく、お金を頂く形で・・、と。

お金が発生するとなると色々難しいことになったり、それに見合ったものが作れるだろうか?などなど考え、呟いては引っ込み・・を二回(笑)  全く知らない方だと少し怖いので、もし始めるならツイッターのフォロワーさん限定でと考えております。
鬼畜造形、ポーズも出来る限り相談に乗ります!って(〃ノωノ)


リンちゃんの顔を描きました。
SSC_0590.jpg
死んだ目が、ハイライトを入れると・・・

SSC_0591.jpg
ハイ!生きました。  この大きさだともはやドールメイクしている気分。いや、パステルも叩いているので大した違いはないのだ。


SSC_0592.jpg
ん~(´д⊂) イマイチ可愛くない     ?

SSC_0593.jpg
髪の毛作ったら可愛くなることを期待する!
あと結構飽きちゃったので(笑) レンも作るかは分からなくなりました(笑)


O・MA・E★ -オ・マ・エ-
SSC_0595_20160519221926048.jpg
セーラームーンのコンパクトガチャポンにときめいている大人がここにいます。
これで育った世代には堪りません。 ずるい。大人をターゲットにするなどとは。

SSC_0594_2016051922191515b.jpg
あ~可愛い!!。゚(゚´Д`゚)゚。  



拍手有難うございました! 宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/310-2f1cde25
該当の記事は見つかりませんでした。