てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あなたの夢を、見ていたい。  ② 

0   0

野外撮影その②です。

SSC_0813.jpg


SSC_0814.jpg


SSC_0815.jpg


SSC_0816.jpg
夏の少女に、そよぐ風。


SSC_0817.jpg


SSC_0818.jpg


SSC_0819.jpg
「 貴方の夢を、見ていたい。 」



SSC_0821.jpg


SSC_0822.jpg
顔に落ちる、手の影。



SSC_0823.jpg


SSC_0824.jpg
以前もここで撮影会したので、「あ~ここでこんなポーズで撮ったなヾ(・∀・)ノ」 と、色々思い出巡りしてるみたいで楽しかったです。前回使った場所ではほぼ撮ってないけど。



O・MA・KE☆
SSC_0826.jpg
新は帰りにお茶して帰った。  ベイクドチーズケーキが凄く滑らか濃厚で、とっても美味でした!


SSC_0825.jpg
ご飯食べながらこちらを窺っている鴉さんが可愛らしくて。

SSC_0827.jpg
お帰り、ただいま。
初めルースメリー(daydream Sally)もつれていく予定でしたが、前回が人が多く落ち着いて撮影できなくて、二人居てもきっと持て余す・・と思いお留守番してもらいましたがとても奥に入った為人っ子一人おらず、つれてっても良かったね、って。
でも後悔はないぞ★



宜しければぽちっとお願いします!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/312-89cb6264
該当の記事は見つかりませんでした。