てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

VOCALOID 鏡音リンを作る。 ④

0   0

ごきげんよう、新です。
ルックに始まり、イギリス、アルバさんをプレゼントした友人と今年、海外旅行の計画を立てています。
勿論ツアー。海外初の二人には、ツアーで十分すぎるのです。
かなり良質な内容のものなので、大きなお金がどど~んと動きますがもうワクワクですヾ(o´∀`o)ノ パスポートとらなくちゃ!!


リンちゃんの体~服を作りました。
SSC_0838.jpg


大きいには大きいなりの難しさがある。誤魔化しが効かないのだ。
SSC_0839.jpg


でもやっぱり、胸までだと進むのがとっても早いです!足とか手とか作らなくっていいってとても良い!
SSC_0840.jpg



SSC_0841.jpg
口を直しました。少し閉じたの。あともっと、頬っぺた赤くしたいですヾ(・∀・)ノ



拍手有難うございました! 宜しければぽちっとお願いします💛

ペットのおうち

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/313-5adb0552
該当の記事は見つかりませんでした。