てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

素足

0   0

ごきげんよう、新です。 ブログのテンプレ―トを久々に変更してみました。 たたまさるので、ドール記事でもこれからは追記に書く必要なくなりましたヾ(・∀・)ノ 文字のフォントがなんかお洒落で気に入っております。上の方にカテゴリが数点ありますが(aboutとかcontactとか)編集の仕方が分からないので(笑)押しても何にもなりません、悪しからず。

それはそうと、やっと引っ越しの話が動き出しました。ついさっきです、家探しから帰宅。数件見て回って、一番の本命物件は去年、大型マンションが超隣接され、リビングの窓真っ暗・・・。 結局不動産屋さんお薦めのおうちに決まりました。収納だけがムムム・・・な感じがしますが、と~~っても明るくて眺めよし!!  さて、これからがあらゆる手続き忙しいですのう!!(・`ω´・)ゞ



久々に雨月(daydream Sally in love)を出しました。
SSC_0893.jpg


SSC_0894.jpg
相変わらずのアンニュイボーイ。 ところでデイドリさんのリニューアルはどうなったのだろうか?


SSC_0896.jpg
ガーネット(daydream Coco)


SSC_0895.jpg
ショートカットが夏らしいです。(まだ夏ではないぞ)。 やっぱりCOCOは、デフォルトアイが一番よく似合う。


SSC_0897.jpg
ラン様(TF one-off Louis)が野外撮影で来ていたワンピースです。
HANONさんのお洋服本を見て作りました。レースを追加。

SSC_0898.jpg
涼しげな足元。


SSC_0899.jpg
宝石を踏んでみる


SSC_0901.jpg
『 ・・・?』


SSC_0900.jpg
「素足で、痛くないですか?」







ペットのおうち

宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/314-a237eb21
該当の記事は見つかりませんでした。