てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

VOCALOID 鏡音リンを作る。 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
来月旅行が二度あって、可愛い服を着たいのに変な靴しかなくって。派手なスニーカーか秋のショートブーツか壊れたサンダル・・あと去年買った黒パンプスは安すぎて(なんでもいいや!って買ったの。)塗装(笑)がベロンベロン剥がれてて恥ずかしくって穿けやしない! あ~もう日もないし着ていく予定の服に合う靴が!!無い!!!

って焦りに焦り、しかし買いに行くにも空いている日が無い。 待ち合わせまでの15分で早歩きで駅内のショッピングセンターを巡り・・・・    ありました。良いのが。

靴を買う、私のポイント。 ヒールが(高く)無い。 先の幅が広い(すぐ靴擦れしちゃうのさ)。穿いててキュンキュンするかどうか(これ大事!)。   いやはや、たった15分の間によく見つかりました。 これで取り敢えずは旅行靴の心配はない!
あと黒スニーカーとヒールのない歩きやすいサンダルが欲しいぞ。 ヽ( ´_`)丿


リンちゃんの服を塗りました。
SSC_0911.jpg
あっはっは~  襟が!変な色ww ちょっと黄土を混ぜ過ぎたようです。でもニス塗ったら濃くなるからな。
多分塗りなおします。 白い部分も影を塗るつもり。


SSC_0912.jpg
袖はなにかいいやり方あったのだろうか・・。


SSC_0913.jpg
うん! 早く髪を作ろう!  (笑)


ペットのおうち


宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/315-f3a20798
該当の記事は見つかりませんでした。